| ■2003年03月07日(金) 力のない言葉の群。
|
|
世界を変えるにはどうしたらいい?
私は、あんまりにも無力だと思った。
いっそ自殺でもしますか? 死んだあとの為に残した言葉には、今の私の言葉より力があるような気がする。
軽く切っただけのつもりで油断していたら、予想以上に血が流れてきた為、コタツの上掛けを汚してしまった。 あと、テーブルの上にも数滴だけど血が落ちてる。 あんまり時間は経ってないのですが、もう表面が乾きかけてきたらしく、触っても手が汚れませんでした。 固まりかけてぷるぷるしてる。
…でもなんでこんなに血が… 今日の私には恐らく、血小板が足りません。 いーけどね、景気よく流れてくれる分には。
指が痛くて仕事が捗りません。 ストレス溜まってます。 思わずヤケ食いとかしちゃってるので、太りそーな予感がします。 ダイエットは明日から、と言い続けて大分経ちましたが。 でもやっぱり明日からです。
…もういやだ、死にたい… とりあえずまた腕に傷を付ける事にしますv あー死にたい。
鬱なんだよ馬鹿やろー。
ああ、どうせ今の私が何を言っても、その言葉には何の力もないんだ。
ああああああああ、私は無力だ。
|
|