| ■2002年06月25日(火) 煙草を吸う夢を見た。
|
|
色の無い夢の中、ベランダであたしは煙草を吸っていました。 雨が降っていて、庭には現実には存在していない筈の、紫陽花が咲き誇っていまして、何故かその花にだけ、色がありました。 煙草は美味しく無くて、家の前の道に車が下って来たのを合図に、あたしは庭に煙草を投げ捨てました。 庭からあたしを見上げる妹が、憎らしそうな顔であたしを睨みつけていました。
夢の中で、あたしは、裏切者と叫ばれました。
昨日の夢でもそうでした。 一昨日の夢でもそうでした。 叫ぶのは、何故か決まって昔のクラスメイトでした。 彼女達は、あたしの記憶の中の姿で、10歳のままでした。
切り刻んでやれば良かった。 御互い様だと…。
夢の中であたしは泣いて、そのときに目覚し時計の音で目が覚めたのです。
引続き夢の話。 今日、調子崩しちゃったので、夕方に一眠りしたんですけど、そのとき見た夢。
あたしは、本を読んでいました。
先生と生徒v とゆー、恋愛モノの小説。 主人公のカレシになる先生が格好良くって、非常に好みだったんですけれど(笑) あと、主人公の女の子も、ちょっとキツめの性格だけど可愛かったのv でも、何だか他の先生との三角関係になっちゃったりとかして。 更に、微妙にサイキックっぽかったりして。
ででで、これが凄く面白かったんです!! マヂで!! 夢の中なので、多少は矛盾もあったのでしょーが、本当に面白かったのです!(くどい)
でも… 目が覚めたら殆ど忘れてたわ(滅) 勿体無い!! マンガのネタになるのに!
必死に思い出している所です。 はーうー。
因にその本… わかる人にはわかる、リーフ出版・リーフノベルズのシリーズでした。
なんでー? リーフの本って一冊も持ってないのにあたし…。
今日で仕事が終わる予定だったのですが、都合で無理でした。 明日の午前中に終わらせます…
多分。
…終われば良いなー?(投げ槍)
終わったら、多分しばらく暇になるなー。 頼まれてたクッキーとソーセージ作ろ。 クッキーはシンプルに。 ソーセージはニンニクたっぷりで、塩を忘れずにしないと。 マシュマロもまた作りたいけれど… アレは殆ど砂糖だから… はう。
家でちょっと御手伝いして、ケーキをゲット。 バナナケーキと桃のケーキのふたっつーv んふv っつーか、殆ど落とすとか言うアホをやらかしたので、あんまり食べれてません(阿呆) …おーい…
しかし、ウィルスが225匹も引っ掛かるHDってどーでしょう?? あ、ウチのHDじゃないです、念の為。 パパの知り合いのうちのPCがウィルスにヤられちゃって、そのHDをウィルス検査して、出て来た数。 …やっぱ、インターネットに繋ぐのなら、ウィルス対策しないとネ! ウチのはちゃんと入っています。 リアルタイムモニターになってるので、ウィルス対策は万全。 多分。
でも、ウィルスに感染しているパソって、触りたくない。 ひとには伝染りませんってば(笑)
|
|