■幸せのかけら / りゅーな■
■2002年02月03日(日) なんだろなー、人格変わってるよ私。

PC98が届いてから、私のゲームライフがパソゲー中心になって、シーマンとかクレイマンとかゆーふぉーとかが忘れられててアレです。
しかしあの時代のパソコンって不便。
幼稚園の頃は、とりあえず絵を描いたりゲームをしたりと、遊ぶに困らないくらいは使いこなせてたっていうのに(とりあえず方法がわかればなんでも出来るからね… 何故そうなるかなんてわからなくてもいいの)
ソリティアってあの頃から変わらないよね(笑)
…そうじゃなくって。
PC98。ゲームのインストールとか… 凄く、面倒。
FDだからねー… あの時代(1991年)、個人でHDを持つなんて無理だったとか。 パソコンも進化したもんだわ。いまなんか60ギガとかがポンと買えちゃう。 あの頃には考えられない容量ですってね。 ウチのもう一台あるパソコンでも、容量でかすぎて処理できないとか。
それにしても、その1991年のソフト、動かすのにFDを二枚使ってるもんで、セーブの度にデータディスクを入れ替えたりとかしなくちゃならなくって、本当に面倒。
HDでゲームをプレイすることなんて、欠片も考えられていないし。
その上、読み込みにも凄く時間がかかるっ。
だからRPGはこまめにセーブしまくる私が、全然セーブしてない。
そのくせすぐゲームオーバーになっちゃって、ロードだけはこまめにやってるんだから、もう(笑)
まあゲームバランスもちょっとアレだから、完全に私に非がある訳じゃない。 と、言いたい。
なんて、文句言いながらも好きだからやるんだけどね。
愛してるぜコンパイル(笑)
絶対愛ってどんな力にも勝るよ、うん。
何が無くてもさ。愛があれば大丈夫みたいな。

てゆーか日記って夜眠る前に書くモンだったんだ。 へー(普通そうか)
どうも最近時間が不規則で困る。 色々。
んー… どーでもいいけど、JAVAスクリプトの本、何処にやったかにゃー。
またホムペにJAVA使いたい。
今のところ、ホムペの更新やる気満々。
この調子で凍ったまんまのイラリク消化したい。



さて。調子悪いデス。
また音のない爆竹に責められてます。いらいら。
こうなると、視覚、聴覚、触覚なんかからの刺激全てに対して敏感になっちゃうし、その所為で更に爆竹が私を苛めるので、更に嫌です。
お陰で何をするにも集中できなくて困る。
メールの返事とかカキコとか全然出来なくってごめんなさいね。
折角復活したのに、お知らせとか出せない侭なのはそう言う訳なのです。
しかし、何故なんだらう。
お酒も飲んでないから、二日酔いの線は省く。
ストレスかしら。 またかーさんに精神病院に連れて行かれちゃうわ。

更に拒食気味。吐くぞオラーみたいなー。
しょーがないじゃん受けつけないんだから。
お腹空いてるのに食べられないって辛いわ。



私が私である所以。
これを変えようとすれば、私を好いてくれた人全てを裏切ることになる。
気付いたから…
ありがとう。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL