Easy-WorkStyle
DiaryINDEXpastwill


2006年08月01日(火) 夏のカップル

昨日、大阪駅から勉強会の会場までとぼとぼと歩いた。

前を歩いているカップルは、どうやらラブホテルに行くようである。何かしらものすごいオーラを感じてしまうのだ。一見普通のカップルのようなのだが、間違いない。絶対に彼らはラブホテルに行くのだと確信した。かなり遠い場所だが、勉強会会場近くに1軒ラブホテルがある、きっとそこに向かうのだろうとそのカップルの後ろをとぼとぼとついて歩いた。

駅から15分ほどかかるところで勉強会をしているのだが、途中そのカップルを追い越してしまった。あんまりにも遅いからだ。彼らの歩調に合わしているとストーカーみたいなので、普通に通りすぎた。

でも、やっぱり確かめたいので、場所を探すふりをしてちらちら後ろを伺ってみたりした。やっぱり思った通りである。案の定、ラブホテルのある角でまがった。

しかしながら、こんなことを確信している自分にすこしだけ情けなさを感じる、真夏の昼下がりなのでした。。。アホやね。

で、向かいから同じようなカップルが歩いてきた。

女の方がちょっと積極的な感じである。いやはや、こいつらも間違いなくラブホに行くだろうと思いつつ、またまた後ろを振り返ったのだが、このカップルは男に意気地がなく、女性は右の方向に行こうとしているのに、男はまっすぐ歩いて行ったのだ。「あ〜あ、できることなら代わりたいなあ」と思いながら、気を取り直して勉強会に向かったのでした。。。。。。


Succhii |MAIL

My追加