ぽちの日記
DiaryINDEX|past|will |


2002年07月14日(日) 最近使い終わった化粧品

最近使い終わった化粧品

■オバジC10
最初効かない、効かないとぶつぶつ文句言っていた割には気に入った品。
リピートしようと思って2本目を買った。
でもドラックストアでは既に人気衰えているようである。
埃被っていた。

■リンサクライの化粧水
普通に良いということが最大の特徴で2本目を購入した訳だったが、普通にいいというカテゴリーの中では値段共にレビューフレイアの方を気に入ってしまったので、もう買わないと思われる。

■レビューフレイアの化粧水�敬當免�用
普通にいいということで、夏向きというイメージで購入。
気に入ったので2本目を購入。
モロッコへも連れて行った。
唯一気に入らないのは容器がガラスってこと。
分別が面倒じゃないかー

■クリニーク ターンアラウンドクリーム
気がつくと、肌が向上しているということでこれは大学時代に愛用(何個買ったかも思い出せない)。
その後思い出したように2本目を買った。(去年の今頃の話)
でもオバジの方を気に入ってしまったので、当分買わないと思う。

■ティス ディープオフ オイル
その次に安物のオイル買って相当後悔した。
それに比べると品質も匂いもいいよう。
また今後も貧乏だったらこれをリピートすると思う。


ぽち |MAIL