船橋と秋葉原の間は・・・

2004年08月20日(金) 競馬の・・・復帰戦になるにょ?

気づけば、大井第12回終了しているし。アフター5スター賞は、8歳馬が勝っているし・・・。さすが大井。

さて、次の重賞は・・・戸塚記念?9月6日じゃん。つーことは、20日間重賞なし。しかも戸塚記念は3歳限定。古馬重賞は・・・・さきたま杯・・ですか。一応交流。んでTL賞・・・牝馬限定。んで日テレ盃・・・また交流。次が東京盃・・・これも交流の上に1200m。9月最後が東京記念・・・2400mって長いでしょう。たしかにダ○○○リ○○○は使うとこないね。

次の浦和はA級出れないし、船橋は例のJRA1000万交流(A3・B1交流)しか出れないでしょう、多分。厳しいですね、微妙な位置にいる馬は。去年までだと、千葉テレビ盃(準重賞)とかあったからね。まあ、このレース勝って日テレ盃って通用しでしょう。私の知り合いが言っていた言葉ですが、

『最近の南関に夏の上り馬なし』

確かにいないねえ。冬場は結構いるんですけど。むずかしいですね。そりゃ大井でB1下で準重賞やるわけですよ。んで、秋の船橋ではJRAとか他地区からの移籍馬が連勝しちゃったりするわけですよ。

がんばってほしいです、今B2・B3あたりにいるお馬さんたち!結構1200mとか、交流ですけど1700mとかバリエーション出来てきたし、格上挑戦もウェルカムなんで。

あ、もちろん、A級のスプリントは14頭ゲートの1000mでよろしく♪


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->