船橋と秋葉原の間は・・・

2004年06月04日(金) 復帰戦・・・だと

気力回復〜♪
やっと・・・4月からの・・・引継ぎ地獄・・・終了!
これで、なんとか軌道に乗ってくれれば・・・良いのですが。

船橋も3回が終了。レース内容は、2ちゃんにお任せしましょう。え、するな?・・・だってあの人たち・・・なんも知らんもん。見ると「知らないと何でも言えるのね」と懐かしんでしまう自分が悲しくなったりならなかったり。

まあ、私の日記は「船橋競馬開催中に京成特急を停車・・・」じゃなかった、「船橋競馬場(もち場外込み)を守り立てよう」とは少しは思っているので。少しかよ!

16年度の船橋競馬。ちと風向きが変わりつつありますよ。スプリント路線を含む『距離選択』が一番目立っていますけど。まあ、これは売上に直接結びつくものじゃないんで、マターリと見守っていくべきでしょう。何しろ最終目的地は『京成盃・・・(以下自粛)』。

今の競馬組合内にもいろんな意見が・・・転がっていて、よく耳にすることもあるんですけど、個人的には、『○○班を信じてあげよう!』と上位陣に言いたいですね。

売上と出走頭数は水物です。もちろん両方とも経営に直接ダメージを食らわせますけど、主催者でどーこーできるものでも・・・ないですよ?できることといえば『ダメージを最小限に抑える努力』ぐらいでしょう。もちろん根本的な解決になりませんがね。

とりあえず、15日から始まる『船橋・夏の死のロード』第4回〜第6回がポイントでしょう。なんとか・・・前年比97%くらいで・・・弱気だ。とはいえ、本当にここらで、売上もそうですけど、秋に向けて『重賞に立ち向かう新たな挑戦者』作りをしないと・・・秋も辛いですよ?


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->