船橋と秋葉原の間は・・・

2004年05月02日(日) 雑記・ここまでのあらすじ?

ふう、5月なんですね。
そういえば・・・もう新体制で1ヶ月。早いもんですね。疲れました、真面目に。自分自身に『みんなが慣れれば・・・楽になれるはず』と言い聞かせながら・・・耐えてます。とりあえずウチノグループ(班とも)の稼働率・・・67%・・・かな?さんぶんのに・・・くらいかな。まあ、去年より戦力的には確実に上ですし。何しろ私が『3位』から『4位』に『自動降格』ですんで。これで・・・ゲフンゲフン。あぶないねえ・・・自分。危険な発言しそうで怖いです。『最下位』の立場で・・・教え役は・・・。もちろん初めてではないんですが・・・『日々是修行』の毎日です。

日記。書きますよ。なんとか。内容も代わり映えしないでしょうが。いつもどおりにを目標に。

一応、春天に触れます。
イングランディーレ。レース見てたんですけど、2周目向正面で『決まった』と思ったのは私だけですか?あれは・・・横山典弘騎手・・・やられましたね。実は全18頭のうち、前走がハイペースなのは、ダイオライト記念(2着)のイングランディーレのみ。その上、逃げた馬がいない・・・と。カネツフルーヴの逃げはないし、ミツアキタービンの切れの良い抜け出しもない。まさに・・・炸裂。次どこへ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->