船橋と秋葉原の間は・・・

2003年10月16日(木) 【競馬】第7回浦和競馬 第4日目

 ちなみに「第7回」は4月からの回数です。新聞等では1月からの「第10回」となっていることもあります。

 浦和ですけど、今日は浦和の騎手1勝もできず。川崎の騎手が6勝って。昨日のメインも浦和の騎手乗ってないし・・・。がんばってほしいですよね。
 マリンゴールドみたいに話題になる馬もいますけど、やっぱり、馬・騎手のセットで「南関東制圧」を目指してもらわないと。船橋の重賞で、南関東4場の馬が争うのを夢見てるんですけど・・・。

 船橋的にも「浦和競馬の場外発売」は重要な位置を占めているのが現状です(多分浦和も「船橋の場外発売が・・・」と思っているんでしょうね。)。今日は、船橋オートの決勝と重なっていて「辛い展開」でしたが、水曜の昨日にはおよびませんでしたけど、まあ耐えてかなという感じでした。もちろん、ハード的・ソフト的な問題もありますんで、大きな変化を求めるのは難しいですけど。南関東をはじめ他主催者からも、「場外で計算できる船橋」を目指していかないと。なにしろ、平日はほぼ毎日南関東場外を受けていて、年間100レース以上も広域併売(他地区のレース)をしていますから。まあ、広域併売についてはいろいろ意見が分かれますが・・・。

 明日の船橋は「浦和競馬第5日目」「笠松・スプリント」を発売します。


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->