オレパンの日記

2006年08月31日(木) 地道な努力

何をするにも地道な努力が必要だ。

でも、最近、仕事面で努力を怠っている。

反省・・・・・・・

もっと、もっとやれば、きっともっともっとうまくいくのだと思う。
もっと、もっと頑張れば、頑張った分だけすごいことになるのだと思う。

ああ、頑張りが足りないわ。。私・・・・・


ふと、会社にいく用事があったので、お店の掃除をしてみようと思った。

うーん。。。ゆーさくが、買ったお酒が山ほど余っている。。
これはカクテルパーティーなどを盛大に開いて処分しなければいけないのではないでしょうか。。。

あと、以前各テーブルに置いてあった、塩、こしょうの瓶。。。
大変なことになっていた。

塩は虫はわかないけど、こしょうは、虫がわくのですね・・・
いま思い出しても寒気が・・・

ああああああああああああああああああああ

気持ち悪い。。。

すごい勢いでゴミ袋に捨て、そして、その袋のなかに、アースジェットを思い切りふくつけて、ごみ捨て場に捨てに行った。。

なんだか、すごーい重大な仕事をし終わったような達成感があったわ・・

虫。。。気持ち悪い。。。とくにちっちゃいうじょうじょしたやつ。。。

うがああああああああああ


虫を捨てたら、掃除をした達成感でいっぱいになり、家へともどった。

店を復活させたいと思う今日この頃だが、これも地道な掃除が必要なりね。。。
この世の中、地道な努力が必要なのだよ。。




 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加