オレパンの日記

2006年06月20日(火) 東京へ

本日東京へ移動。

東京で5時から用事があったため、お昼ぐらいに出ようと思っておりました。

しっかし、、、パッキングをぜんぜんしてなかった。

今回、新システムの打ち合わせと、楽●の薪担当者との打ち合わせやら、なにやらをしたあと、そのままハワイにいっちゃうわよ作戦なので、ハワイ用のパッキングもしなければいけないというのに。。。。。

とりあえず、昨晩は仕事をしたらパッキングする気分がなくなり、パタっとねてしまった。


本当にぎりぎりにならないと出来ない性分みたい。。


ランチをえみねちんと約束していたので、12時までにはパッキングをしなければ、、

ということで11時半からはじめる。。


30分ですごい気合でパッキングをしたわ。

絶対に忘れ物があると思うわ。


そして、12時15分くらいにiecafeで待ち合わせ。
ランチを食べる。

偶然にもsacoさんにあってべっくり。

何しろ巨大スーツケースをもって、タクシーで横付けしてたから、あやしかったに違いない。

たらふく食べた後、駅に移動。
スーツケースを持って歩くのって苦痛だわ。
東京についたら、即効でロッカーに預ける。でかいから700円とられた。
打ち合わせは5時の予定だったのだけど、明日に延期になったので、7時くらいまで品川で時間をつぶす。
なんだか駅がえらい変わっていく。。。私達の大学生活のころのぼろの品川駅の面影は一切ない。・。。

その後、新橋でしのぶーと待ち合わせをし、揖保の糸そうめん専門店でご飯を食べる。

なにやら高級揖保の糸が食べられるらしい。たしかに、すごいコシがあるそうめんだった。

でもそうめん食べ過ぎたら気持ち悪くなった。

その後東京駅に戻り、中央線でちょろりんちへ。

駅からはタクる。

はー、つかれたー。


 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加