昨日は、UN子とあいちきとでちょろりの新婚宅にお泊りをした。だって私達のために布団買ってくれてたんだもーん。
で、朝めざめるとあいちきはバイトに出かけ、すでにいなかった。。なんだか逆の立場だったことはいっぱいあったけど、あいちきが朝起きて働きに行くのは不思議な気分だ。。
さてさて、本日はちょろりのお友達のキンキンさんところへインドネシア料理を食べに出かける予定。岐阜にはアジア料理店が全然なくって、オレパンは激しくアジア料理に飢えている。こんな嬉しいことがあってよいのでしょうか?
キンキンさんちには、バリ仲間が集まり偉い騒ぎになっていた。しかも料理もちょーーーーすーーーぱーーーおいしかった。あんなに料理できるなんて、すてき。。。素敵すぎる。しかもいっぱい、いっぱい料理があったなあ。。。 うっとり。。。
私毎日、トムヤムクンとかカレーとか食べれるよ。日本料理より好きかもしれない。トルコにいたときに、タイ料理が食べたくて気が狂いそうになったもんね。。。
その後、オレパンは脱毛をしに自由が丘へ移動。東京のお店でやってるから東京きたときには行かないともったいないもんね。今日は脇の処理を致しました。
脱毛が終わり、自由が丘でちょっと買い物するつもりが、めちゃくちゃいっぱい買い物しちゃった。。てへ。 買い物のあと、UN子と少しだけお茶をして、種子と、しのぶーが待つ横浜へ。今日は種子の住む小田原に行くことにしたんだー。 小田原から名古屋まで明日は新幹線出勤です。(気合) でもひかりにのると、小田原の次の駅が名古屋なんだよねえ。。ちか!!もしかして小田原は通勤圏内かもしれませぬ。
|