| 2002年05月10日(金) |
よっちまんの衝動買い |
よっちまんは今日すごい衝動買いをした。よっちまんは、明日お姉さんが結婚するのでその準備のため会社を早退したそうです。んで、オレパンと今日お茶をしたのです。その帰り電気屋によったんだけど、その電気屋で、ふと2人でデジタルビデオカメラを何気なく見ておりました。前前から、オレパン友達の中で、はよっちまんのお父さんにデジタルビデオカメラを買ってもらおうと計画していたのですが(ずいぶん勝手な計画だけどね)、よっちまんはデジカメを見ているうちに急に欲しくなったらしい。 すごい勢いで物欲が沸いてきているよっちまんを見て、オレパンも応援してみた。 そして、今日、よっちまんは突然デジタルビデオカメラを買ってしまったのです。 確か、名刺を作るための名刺カードを買いにいったはずだったのだが、結果はものすごい高価な買い物となってしまいました。
で、明日のお姉ちゃんの結婚式の様子を撮影するために、本日緒持ち帰りで持って帰っていきましたよ。ちなみに支払いはボーナス一括払いにしておられました。。。 がんばれよっちまん。夏のボーナス!!
で、、このよっちまんのお買い物のおかげで、オレパンはデジタルビデオカメラを旅行などで使えるに違いありません。 なぜなら、よっちまんのものはオレパンのものだから。(笑)
明日はなぜかよっちまんのお姉ちゃんの結婚式の二次会にオレパンも参加いたします。
|