日記...まいまい

 

 

10月24日 - 2001年10月24日(水)

はい、風邪ひきました(泣
昨日のカラオケの影響が出放題でまくってるみたいです。
前んときはこんなコトなかったんやけどなぁ・・・

ってわけで喉痛いにも関わらず、学校へフツーに行ってると・・・

ウクライナさんからメールが。
「今日安全な面子でシェーキーズいきましょ〜」
・・・
誰が来るかこの瞬間二人まで見えました。

それでもまあ普通に授業聞いてたんですが、
取り敢えずLQさんと緊急ロリ会議とか開いてました。
議題:今週のマガジンのしのぶちゃんについて。
・・・
取り敢えず結果だけ。
あれはしのぶちゃんじゃないっ!!ただのババァだっ!!
年齢恐らく21ですよ?詰んでます。
ちなみに兄くんに意見求めたら変態とか言われました。なんで?!

ってわけでガッコ終了〜取り敢えず待ち合わせ場所へ。
金山のゲーセン「大都会」でし。
いや、ほんとはまんだらけで待ち合わせってことだったんですが、
俺まんだらけの場所しらんもんで(爆

んでもってウクライナさん、RENさん、バント職人さん、大祐大祐さんと合流。
でもRENさんは教習所ハメでこられないとか。
・・・心の片隅で少しだけ安心した俺は人非人ですか?(;;

ってなわけでRENさんボールで回避率100%とかやりつつ、
ガンダムを途中放棄して教習所へ。
何故か俺が代打ちすることになりました。
・・・やったことないんですが(^^;
予想通り即撃沈。
一緒にやってたかた申し訳ないですな(^^;

んで時間も時間だってことで、シェーキーズへ移動。
ここで大祐大祐さんがウチと結構近い&趣味がお合いになるというコトが判明。
・・・まあなんだかイロイロと盛り上がってました(にやそ

緊急ロリ会議の結果とか話してたらシェーキーズに到着。
すぐに飛鷹さんも到着。
なにやらそこに正座しろとか言われました。
轢く気満点だったようです(^^;

で、LQさんから頂いたちかボイスとか聞いて貰いながら店内へ。
俺の所持金が詰んでたんでウクライナさんに金借りたり(ぉ

もう一人、T様が来る予定だったんですが、
なかなかこない&一部の方の空腹が限界近かったんで食事開始。
俺はバント職人さんにカレーやや大盛りを持ってこられました。
カレーだけ。
スプーンもなんもありません。
手で喰うの!?(^^;
とか思ってたら・・・
生まれて始めてカレーをストローで食わされました。
途中からストローが折れまくりでさすがに使用不能状態だったんで、
スプーンとフォークで喰われてました。

この辺りでT様到着。
飛鷹さんがバント職人さんに、お仕置き的メニューを持ってくるように指示出してます。
で、でてきたメニュー。
下から順に、
胡椒、ご飯、カレー、パスタ、ピザ×2、アップルピザ×2
で、更に飛鷹さんとT様が掛けまくったタバスコ、ガムシロ。
・・・
せめてタバスコ無ければなんとかなったであろうものなんですが。^^;
下向いたらはきそうになりながらも何とか食い切りました。

さらに、かいてない氷+シロップコップ半分+ピザなんて飲み物?も登場。
もう喰えません。放置安定。

で、そろそろ今回のメインディッシュ・ファイナルデスポテトの登場です。
ルールとかは飛鷹さんとこで見てください。

さあ、じゃんけん開始・・・
最初にあたったのはウクライナさん。
何やら意地で水を飲まずに食べてました。
飲めばよかったのに・・・
次は飛鷹さん。
日曜のに比べりゃなんてこたぁないとか言いつつ食べてました。
3回目。ややレベルあっぷしてます。
今度はバント職人さんが。
・・・なんともないかのように食べてました^^;信じられないんですが。

そしてラスト1枚。
T様ががんがんタバスコ&とうがらし掛けまくってます。
さらにさっきの飲み物?にタバスコ&唐辛子加えまくったモノもセットでついています。
生死を懸けたじゃんけんの結果・・・
飛鷹さんでした。
でもなんとか食べてました。しゃべれねー!!とか叫びつつ。
まさか自爆するなんて思ってなかったでしょうねぇ・・・

んで、結局飲み物擬きはゲル状物質+エメラルドスプラッシュだったので放置してゲーセンへ。
俺なんもしんかったですが(^^;
カプエスやろうかとも思ったんですが、金が素でなかったもんで(泣

つーわけで解散。お疲れ様でした。
・・・もーあんなもん喰いたくねぇ(泣


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home