前代未聞!バス上演劇公演の全記録


前代未聞!バス上演劇公演の全記録


index

>


2003年12月29日(月)   バス合宿3日目


担当:asa

眠い・・・・。朝日が目にしみるぜ。
徹夜はお肌に悪いんだよぉ。
昨夜は徹夜で楽器演奏していて遅かったのに、
その後日記を書いていたみっきーとダンス話で盛り上がってしまいました。
次回はミュージカルと言うか、宝塚みたいなのやろう!!

今思考回路が動いていないので、覚えているうちに書くけれども、
もんあのこと日記に書いちゃっていたんだね。ひどいわ。
あんな大きな音がでるなんて、自分でもびっくりですよ。
本番の日はちゃんと朝ごはん食べてきます・・・。

合宿も明日でおしまいだねー。
3泊4日の合宿ってアナコミ初じゃない!?
バス合宿は宿泊費がかからなくていいもんね。
ダンスとか、合奏とかすごく上達してるし。
もっと早くから長くやってればよかったね。

明日で合宿が終了で、あさって本番なんだよね・・・。
なんかどきどきしています。
いつにも増して実感がないというか、舞台の仕込がないからかなあ。
本当にお客さん来てくれるのかな。
不安と期待の入り混じったなんともいえないじれったい感じ。

えーい、くよくよしても仕方ない。
ないても笑っても、本番の幕は上がるんだ!
だったらその過程も楽しんでしまえと、今日は冬にもかかわらず晩御飯はバーベキュー。
それと、キャンプファイヤーと、花火大会。
夏ならこれに怪談と肝試しが付いてきそうだよね。
というか、よく花火あんなにあったよね。

って、今花火をしている真っ最中なんだけどね。
こんな些細な行事にも関わらず、バスに花火を仕掛けて
時間差で花火に火を付く仕掛けを作っていたとはびっくり。
スタッフさんたち、いつのまに仕事していたの??

マスターはロケット花火に当たっちゃって、髪の毛がアフロになりましたー!!あはは。
本番直前で、いじれるネタができたけれども台詞変わるの面倒だしね。

そういえば、まだ台詞が怪しいシーンとかあったけれども
明日のゲネ大丈夫かなぁ。

あ、マスターがこっちに来るから今の気持ちとか書いてもらっちゃえ。
今日の練習の話あまり触れてないけど。






home

mail

My追加