(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)



 なんでだろ〜
2003年09月15日(月)


また僕ちゃんの携帯を見てしまったあき…
今回はね、見ようと思った訳じゃないのだよ。
僕ちゃんの携帯はカメラ付き、あきのはカメラ無し。
この前撮った写真を、自分のパソコンに転送しようとしたの。
あれ?どうやるんだっけ??なんていじってる間に受信メールのところに。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なんて見てたら、女の人からのお誘いメールが。
よく見もしないで、閉めちゃった…
写真を送る事も忘れて落ち込みモード突入…

いいの、女のお友達がいたってそんなの普通だし、お友達と飲みに行くのだって、全然問題ない。
2人っきりで会われたらそれはいやだけど、仲間達との飲み会なんて楽しいしね。

ただ、今日は、帰ってくるなり、「明日は会社の人達と飲み会♪」って言ったの。
あきは「そっか、じゃあ明日は夕飯いらないね♪」って返事した。
その後、携帯を見ちゃったから、嘘を付いた??って感じになっちゃって。

その後、携帯を見た事を言うべきか言わないべきかかなり迷った。
でも、写真転送する事を思い出して、とりあえず作業して、もっかメール見てみた。
そしたら、女の人に返信した様子はなかったのね。
でも、こんなに気にしてたら身がもたないし…と思って、「明日は会社の人達と飲み会なんだよね?」って聞いてみた。
「うん」って返事。
「○○さん(メールの差出人)って、親戚なの?」グループ分けのところが親戚になってたから…
「写真送ろうとして携帯見ちゃったんだけどね…」って言ったら、「あ、そっちの飲み会は行かないの」って言ってた。
そのまま、話しは終わったけど…
あきは嘘を付かれた訳じゃないよね?

あきは男友達と飲む時だって、本当の事を言うし、迎えにもきてもらうし。
とにかくお友達にも紹介してもらえないのが寂しくって。
また被害妄想の女になってきてるのかな…
携帯を盗み見たあきがいけないのに…
(/TДT)/あうぅ・・・・自己嫌悪…

いつも偉そうな事を言ってるくせに、打たれ弱いあき。
すぐ胃が痛くなっちゃう(泣)
メソメソするのもお得意だし(笑)

でもね、幸せな毎日を送っていると言っても、不安定である事には変わらない。
心の動揺がすぐに身体に出ちゃうから、ボロボロになっちゃうの。
結婚すれば安定するって問題じゃないのはわかっているけどさ。

多分ね、僕ちゃんの中でも、今回の調停が終わったら…って気持ちがあると思うの。
だから、あきがイロイロ勝手にあせってるだけだと思うんだけど、いつも広い心で包んでくれてる僕ちゃんだからこそ、今回も大丈夫だよ!って安心させてほしいんだ…
相変わらずの甘ったれですが…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜…長い夜になりそうです(泣)
ではまた明日…

2003年09月15日(月)
初日 最新 目次


My追加