 |
 |
■■■
■■
■ 悪口だー
2002年10月28日(月)
みゆ姫と真ん中の子が帰ってきて、学校のお友達と学校で待ち合わせしてるから自転車で遊びに行ってきていい?って言うの。 みゆ姫は自転車で一人でマンションの敷地外に出した事ないの。 真ん中は遠くの公園まで出かけたりした事が何度もあるみたいだけど・・・ 心配だったけど、(*`д´)b OK!して送り出しました。 無事に帰ってきて(´▽`) ホッ!
その間にマンションのお友達からお茶しにおいで♪ってお誘いがかかったから、チビ達と遊びに行ってきました。 ママは寝てるわーーなんてのん気にゴロゴロしてたんだけど、お姉ちゃんが帰ってきて歯医者は???って言われて大慌て! 予約の時間まで10分しかないの。 あきが支度してる間にあっという間に出かけていきました(笑)
お友達のところでお茶しながらママの悪口で盛り上がっちゃった!うふふっ(*゚v゚*) まったくキレイ好きすぎて困るよーーとかね(笑) 本当にいつもキレイにしてるから、あきがきたな好きに思えちゃう。 そんな事ないのに・・・ 片付けは下手だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はママがシチューを作ってくれたから嬉しい♪ みんなで食べるとおいしいよ!
それではまた明日♪
2002年10月28日(月)
|
|
 |