(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)

■■■
■■
■ ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
2002年02月10日(日)


今日もHPいじってたら、久しぶりにぱとくんがメッセで愛してくれたの♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
嬉しかったなぁ♪

それより・・・(ぱとくん、m(_ _;)m ゴメン!!)
今日はイライラが爆発!
今日の10時前後にみゆ姫のベッドが届くって数日前に連絡があったの。
それなのに、昨日ポストに不在連絡票が入ってた。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って思ったけど、明日くるだろう・・・って思って気にしてなかったの。
でも、11時になってもくる気配ないし、みゆ姫はマダ?o(^o^)oマダ?ってうるさいし・・・
運送会社に電話してみたら、10時って約束はしてない、今日の午後遅くか、明日以降になります。なんて言うもんだからブチ切れ!
ふざけるでないよ〜〜〜!
今すぐ持ってこい、5時とか、そんな時間にきたら困るからね!!って念を押して電話を切った。
怒った甲斐があったのか、すぐ電話がきて、今行きます!だって。
気分治して、組み立ててもらって、O(-人-)O アリガタヤ・・って・・・

そしたらね、ちょっと経ったらまた(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ っていうのよ。
(。-_-。 )ノハイって出たら、同じ運送会社ではありませんか!
��('◇'*)エェッ!?って思ってたら、一緒に注文してたみゆ姫の机でした・・・
こっちは、届けてもらうだけで、組み立ては自分なの。
(o・。・o)あっ!そっか、昨日の不在連絡票は・・・σ( ̄∇ ̄o) コッチかぁ・・・
運送会社さん、m(。・ε・。)mスイマソ-ン
でもね、何もこんな日に届けてくれなくても・・・

あきは今日も胃が痛いのに、届いてしまったら姫が黙っている訳もなく・・・
早く作って♪って言われて、組み立てはじめたら、中々むずかしい・・・
最初から壊す訳にもいかないし、慎重にやってたらダーから電話。
こんな時に電話すな〜〜〜て、超不機嫌で出たら、すぐ切られた(笑)
なんとか、完成してみゆ姫ご満悦〜〜!
しか〜し!!大切にしてね♪いっぱい勉強してね♪って言ったそばから・・・
ベッドでお勉強すな〜〜〜〜〜〜〜!
もう、あきがパソコン用にもらっちゃうぞ〜〜!
ま、あきも机で勉強した記憶はあんまりないけど・・・(* ̄m ̄)プッ

さっき、彼にも愛してもらったので、安心して早寝します♪
まや姫は今日もお泊り・・・
おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

2002年02月10日(日)
≪ ≫ 初日 最新 目次


My追加