(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)

■■■
■■
■ ごめん・・・
2001年12月27日(木)


どうやらあきは風邪をひいていたらしい・・・
生理痛だと思ってたのになおらない・・・
彼も風邪ひいた〜〜!って言うから、エッ? (;゚��゚)ノ マジ?うつした??みたいな・・・ごめ〜〜ん・・・

でも、一緒ならいいか♪ってよくないい〜〜、あ〜〜き〜〜って怒られた(笑)

彼がね、唯一不安に思ってた事があるらしい・・・
今度逢った時に聞く!なんてしおらしい(謎)事言っちゃって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あきの愛はすごく伝わるって。
あきの事もすごく愛してるって。
ただ、この先あきがダーにやっぱり愛されてるんだ・・・って感じた時はダーの元に戻るのか・・・?って・・・
( ´△`)アァ-、そんな風に想ってくれてたの!あきすごくあなたの事愛してる!!
ダーとはもう元に戻れないよ・・・
いつも自信たっぷりだと思ってたよ・・・いつもあきだけがグズグズしてて・・・(笑)
でも、うれしい・・・
気持ちを伝えたら、やっぱり、あきの事は俺が一生守るよ・・・って。
逢いたい・・・一緒にいたい・・・って思える人がいるって、幸せな事だなぁ〜って思うんだって。
本当にそうだね。
でも、逢いたいよ・・・
早く風邪治そうね♪

おやすみなさい・・・

2001年12月27日(木)
≪ ≫ 初日 最新 目次


My追加