誘惑に負けてしまった・・・ 仕事帰り、マクドナルドに寄ってしまった。 チーズバーガー&マックシェイクSのチョコがお気に入り♪ たった200円で食べられるんだもんなぁ〜〜 o( ̄ー ̄θ★ケリッ! でも、万年ダイエッターの私には猛毒なのだよ。 反省!
昨日、あやママと電話で話してて。。。
次の月曜日は振替休日で息子達が休みなので、USJに行こうと思ってる私。 あやママも年パスを持ってるので「一緒に行かない?」と誘ってみた。 友達も一緒の方が息子達も楽しいだろーし♪
その返事が夕方、メールで届いた。 「近々、従姉妹の家族とも一緒に行く約束しるみたいで… 子供達は桃青くん&梨青くんとも行きたいって言ってるねんけど、 2回も行くのは予定がちょっとキツイかなぁ〜〜」とのこと。
ちょっぴり期待してたんだけどなぁ〜 残念!! 親子3人で楽しむことにしましょう♪
|