| 2006年06月08日(木) |
クラス対抗リレー大会 |
今日はご近所の ゆうなママ とランチの約束♪ 「よく考えたら、2人で出かけるのって初めてだよね?」ってゆーくらい、 普段はほとんど付き合いのない間柄。(笑)
ゆうなママは、幼稚園時代のバス停仲間。 (ちなみに、2005年3月4日(金)の日記 「主婦の飲み会」の Nさん がその人です。)
5月、体育教室で幼稚園に行った時、幼稚園の先生と立ち話してたの。 で。。。「ゆうなママって、引越ししたんですよねぇ?」と先生。 ( ̄△ ̄;)エッ・・? マジ?? 初耳だよ! 4月頃に小学校の近くで出会ったけどねぇ??
ってわけで、普段メールもしないくせに、 「ねぇ?ねぇ? 引越ししたって本当?」と、確認メールを送ってみた。 。。。。ガセネタでございました。(笑) んで、そのまま話が盛り上がって、ランチの約束に発展。
Gパンが不良品だったそーで、交換に行くというので、ランチも『アスピア』に決定。 ゆうなママに車を出してもらって、明石へ。 ちょっと早目に切り上げてもらい、13時過ぎには自宅へ戻って小学校へ向かう。
実は、5・6時間目に『3年生 クラス対抗リレー大会』があったのです。 「うちのクラス、強いねん!」と、ここ数日、毎日のように報告してくれる桃青くん。
強いねん!も何も。。。 3年生は2クラスしかないんですけどぉ〜(笑) それに、桃青くん! 君は確か、走りは得意じゃなかったですよね??
などと、心の中でつぶやく母でありました。
んで、結果は・・・・惨敗!!
でもでも、あんなに へんてこりん だった 桃青の走り方が普通になってました♪ 普通に走ってるってだけで、相変わらずトロいままなんですけどね。(笑) それでも、母はうれしい!!
なんてったって! 見た目が普通 になったのですから! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
|