思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2006年01月01日(日) あけましておめでとうございます♪

新年、あけましておめでとうございます。

o(- -;*)ゞ イヤァ
本当に日記の更新してないな。。。

毎年、「今年こそはっ!」って思うんだけどねぇ〜〜
(きっと今回も三日坊主だよん♪ と、心の中で思ってるアタシ。)

恒例の釣具屋さんへ福袋を買いにダッシュ!!
今年は子供連れの先着50名にキャップがプレゼントされるということで、
開店時間(9時)到着を目指して、元旦から早起きの我が家。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
もっちろん、キャップもらえました♪
色も好きなのを選ばせてもらっちゃった♪

残念ながら、抽選くじは末等の4等ばっかり。。。残念。
目の前で、特等や1等を引く人もいるのにねぇ〜〜

実家へお義母さんを迎えに行って、『イトーヨーカドー』へ。
子供用の福袋を買っちゃいました。
なんとっ! エンたま発見!!
年末、あんなに苦労してゲットしたのに、普通に売ってるよぉ〜〜
(しばらくしてから売り場をチェックしたら、売り切れてましたけど。)

お昼ご飯を食べてから、『ユニクロ』&『青山』へ。
『青山』で探してたダーリンのカーディガンを発見! v(*'-^*)b♪

お義父さんの職場へ14時過ぎに迎えに行って、一番上のお義姉ちゃん家へ。
2番目のお義姉ちゃん家の甥っ子くんが今年、成人式だということで、
ダーリンと一緒に『青山』へスーツを買いに。。。

出会った頃は、小学生だったんだけどねぇ〜〜
本当に月日が経つのは早いもんだわ。
そりゃ、アタシも【おばはん】になるワケだ。(笑)


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]