昨晩、「明日は、のんびり過ごそうかぁ〜」と、ダーリン。 「よしっ♪ んじゃ、ゆっくり朝寝だぁ〜〜♪」と、思いっきり夜更かし。 3時半頃まで、起きてました。
8時半頃、子供達&ダーリンのしゃべり声に目覚める。 まだ、眠いんだよぉ〜〜 (=o=)ファァァー...(=。=)アフ... と。。。「なぁ? ヒラキ行こうか?」と、ダーリン。
( ̄◇ ̄;)エッ?? のんびり過ごすんじゃなかったわけぇ?? どーせなら・・・と、ダーリンのお母さんに電話して、一緒に行くことにしました。 桃青の靴や、キャンプ用のウエストポーチ(自分用)などを買いました♪
お昼ご飯は、『おばけ寿司』(回転寿司)です。 普段、100円均一のところばっかりだから、お皿を選ぶのに目が泳いじゃいます。(笑)
夕方から、ぴょんこは飲み会。 梨青のママ友達と総勢6人で居酒屋へ。 メンバーは、あやママ・ゆうきママ・なおママ・けんいちママ・しゅんママ&私です。
個室だと聞いてたんだけど。。。ちょっと間仕切りしてあるだけやん? 制限時間がないのをいいことに、長々と5時間も居座る。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 主婦って、とにかく長話だからさぁ〜〜 (>▽<;; なかなか料理の美味しいお店でした♪
11時頃、駅前まで迎えに来てくれたダーリン。 「普通は2時間くらいで、2軒目に行くよなぁ。。。」と、呆れ顔でございました。
明日は早朝から釣りだというのに、ごめんねぇ〜 でも、でも、帰ってからご飯を炊いて、おむすび作りましたよん♪ ささやかな恩返しでございます。
|