| 2003年08月20日(水) |
またまたビーズ講習会 |
なおきママ・みきちゃん・なおき君が遊びに来てくれました。
お昼ご飯をご一緒に。。。 本日のメニューはオムライス・サラダ・スープです。
「宅配弁当にしちゃおうかなぁ?」と一瞬思ったんだけど節約!節約! 自分で作れば安くあがるもんね! しかもオムライスだし・・・ (ヘ。ヘ)
今日も前回に引き続き・・・ビーズ作成。 なおきママは前回のネックレスの続き。 美希ちゃんは新たにオーバルのネックレス。
いつものように、息子達は なおき君と勝手に遊んでくれるのでラクラク♪
時間が押せ押せになってしまい、結局19時半まで。 美希ちゃんとビーズをする機会がもぉ持てそうもないので、 どーにか仕上げたかったのです。
こんなに親しくしていただいているのに、 10月にはご主人の転勤で関東へ帰ってしまうのねぇ〜〜 Y(>_<、)Y
|