思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2003年07月29日(火) 未来の釣り師

ダーリンは釣り。

24日に会えなかった I さんが遊びに来てくれました。
えぇ、もちろん、ベビーラックを持って・・・

掃除機をかけていると【ピンポーン!】
゛(・・ ンッ? もぉ到着?? まだお掃除、途中なんですけど〜

『今から行くよ♪』って、携帯にメールをくれてたみたい。
そーよ。そーよ。 気付いてなかった私が悪いのよぉ〜〜 (。>_<。)

「ベビーラックを借りてたお礼に♪」って、お肉をもらった♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 上等のお肉だ!! (←自分では買えないもんで。)
I さんのご主人は精肉店にお勤めなのです。 

3時過ぎ、ダーリンが釣りから帰って来た。
今日の釣果は、タコ14杯・ツバス2匹・アジいっぱい。    おっ!大漁だねぇ!
記念写真を撮られて、釣り船屋さんのHPに掲載されました♪   よっ!竿頭!

I さんにタコとアジをお裾分け。
I さん家の次男くんはタコが大好きなんだって〜〜
とっても興味があるようで、ダーリンが魚を捌いているのをジィーっと見てました。
彼は将来、釣り師になるのかも・・・

ずっと前に頼まれていた【紫のラリエット】も、ようやく渡せました。
(『素人工房』にUPしましたので、ご覧くださいまし。)


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]