ダーリンお休み。 本当は釣りに行きたかったようですが、『海の日』で釣り船がお休みなのである。
今日から『夏休み水泳教室』へ通う息子達。 桃青はもぉ慣れてるからいいんだけど、梨青が・・・ 5日間連続なんだけど、大丈夫かなぁ?
かずき君も一緒に今日は我が家の車で行きました。 ・・・・やっぱり泣いたよ! 梨青くん。 (×_×;)
ダーリンも一緒に見学してたんだけど、 「感想は?」と聞くと、 「水泳のコーチだとは思えない体型が3人ほど!」という返事。 違うやろ〜〜!! アタシが聞いてるんは、そーゆー事ちゃうねんてぇーー!!
かずき君を送り届けてから、子供達のリクエストで苔谷公園へ。 セミ&トンボ獲りに夢中になってるのはダーリンだったりする。(笑) 飛んでるトンボを獲る度に「どぉーやぁー! 出来るかぁ?」と得意げだ。 「負けてられるかっ!」と私もトライ! ・・・・・ダメです。 向いてないよーです。(爆)
『大連』というラーメン屋さんでお昼ご飯。 あっさり味でダーリン好みみたい。 狭いので子供連れにはちょっとツライかなぁー
オートバックスでカーキャリアをチェック。 (←キャンプの時に便利そう♪) セール中だったので【MDプレーヤー】を買ってしまいました。 でも、時間がなかったので、取り付けは後日やってもらうことに・・・
1日中、外出していたので、疲れちゃったわぁ〜
|