思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2003年06月16日(月) 日本の小鳥

年長さんの助成金説明会&参観日。
今年は2人就園しているので、住民票が必要になるらしい。
区役所にも行かなきゃいけないのかぁ〜  面倒だわ。

夏休みのキャンプ(年長さん)に向けて、去年のビデオ上映会もありました。
「友達に借りてるから、今度、家に来て見れば?」と、たけやママに言われたのでパス。

ところで、
私には今、ハマっているフィギュアがあります。
【カバヤ 日本の小鳥 第1集】
とは言っても、必死に集めていたわけではなく、
スーパーで見かける度に1つずつ購入して、の〜んびり収集しておりました。

がっ!! いつのまにか店頭から姿を消してしまったではないかっ!
しまったっ!! どーすればいいんだぁーーー

・・・ってことでオークションチェック。
ある♪ ある♪ 
ノーマルコンプリート(20種類) も フルコンプリート(21種類)も♪
でも結構いいお値段です。

w(゜o゜)w オオー! これは何だ?
【カバヤ 日本の小鳥 第1集】を80個セットで即決売りしてるぞ!
フィギュアのみのコンプリートよりも安いじゃない♪
賞味期限は7月までだけど、お菓子は子供のおやつにできるし〜〜

そして、今日、待望の【カバヤ 日本の小鳥 第1集】80個セット が届きました。
早速、全てを開封してフィギュアをチェック。

(●⌒∇⌒●) わーい♪ 
揃った♪ 揃ったぁ〜♪
フルコンプリートで2セット & ノーマルコンプリートで1セット
フルコンプリート1セットは自分用でしょ〜
残りのフル&ノーマルコンプリート各1セットはオークションに出品すればいいんじゃない?
今の相場で落札されれば、儲けになるかもよぉ〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]