思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2003年06月03日(火) バザーの準備

朝、バザーの値付けのため幼稚園へ。
しかし…バザーの準備って大変なのね〜
何事もそうなんだろうけど、どれだけ大変なのかは経験しなきゃわかんない。
去年の今頃も同じように役員さん&有志の母達はがんばっていたはず。
でも私は「バザーのお手伝い? 梨青もいるし、まぁいいか〜♪」って他人事だったよなぁ〜
来年はちゃんとお手伝いに参加しようと思いましたです。 □\(- -;) ハンセイ

その後、タイル講習会の最終集計。
今回は講習会に参加できない人のためにキットのみの販売もします。
講習会申し込み数よりもキット数の方が多いのね〜〜!
まぁ・・・講習会参加人数には制限があるので、抽選にならなくて良かったです。
予測を上回る申し込み数でちょっとうれしい♪
でも、やっぱりトレイが足りないから調達しなくては!

叔父さんが亡くなったそうで、じぃじばぁばは明日、広島へ。
「髪が伸び過ぎてるから・・・」と急遽、ばぁばのヘアカット。
こんな時でも美容院へ行かないのは何故??(笑)

夕方は歯医者さん。
桃青は今日で終了。 
でも私はまだ治療が残ってますぅ〜〜〜 (T∇T)

なんかバタバタと慌しい一日でした。


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]