朝、ゆうやママから・・・ 午後には、たいきママから・・・ 今年度の役員さん情報を入手。
話によると、ちょっと個性的な仲良し4人組が揃って立候補したらしく、 前年度の役員さん達の間で噂になっているらしい。
あるクラスでは、そのうちの1人が立候補した時にかなり紛糾したという話。 (すっごく揉めたってことは私も当日耳にしてたんだけど・・・)
「今年は大変なことになりそーやけど、がんばってね〜」と言われてもねぇー まぁ、噂は噂だから、話は半分くらいに聞いとかなアカンやろな。(笑)
今日は体育教室の後、ゆうすけ君を預かることになっていて一緒に連れて帰る。 以前、ダァーーーッと走って行ってしまう ゆうすけ君。 「もう連れて帰るのは無理ぃ〜!」と、ゆうすけママに報告したんだけど、 どーしても今日は ゆうすけママが用事があってお願いされちゃったのだ。
朝、登園前に「桃青ママの言うことをよく聞いて、走ったらアカンよ!」と ゆびきりをしたんだそうで効果バッチリ♪ これなら、次回からも大丈夫だわね。
「今日は遊びに来てもらおうと思っててんけど・・・」と、かずきママのお誘い。 ピカピカの新築マンションにお邪魔しました♪(もちろん、ゆうすけ君も一緒。) かずき君の家は最上階で、広〜いルーフバルコニー付き。 淡路島を望む眺めがとってもキレイでした。
ちょっと苦手かも・・・と、自分勝手に思ってた かずきママですが、 おしゃべりしてみれば、なかなか面白い人で仲良くなれそーな予感。 (^○^)
|