思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2003年04月14日(月) 役員になっちゃった。

桃青の保護者会。

母の会の役員決めです。 ドキドキ・・・ (O.O;)(o。o;)
1クラスから4人選出されるのでございます。

1人ずつ自己紹介&役員になれるかどーかのコメント。
とりあえず2人が立候補で決定。
(うち1人は欠席だったんだけど、「やってもいい」と言ってたから。。。とか。)
                ↑
       本当に立候補扱いしてもいいのだろうか?

残りの2人をジャンケンで決定することに・・・ 
ジャンケン参加者は私も含めて、断る理由が特にない4人。
我が幼稚園は勝った人が役員になるしきたり(?)である。
「負けろぉ! 負けるんだぁ!」と念じながら勝負に挑んだのですが・・・
一抜けで勝ってしまいました。 (⌒◇⌒;) げっ!
(こんな時の勝負運なんて要らないやい!)

上の子の時に役員をやっていないから、今回がラストチャンスになるというのに
ゆうやママ&ゆうすけママは幼稚園では役員を経験せずに終わるのね。
いいなぁ〜〜〜 うらやましいぞ!

保護者会が終わってから、園庭で立ち話。
ちからママに「給食当番、やりません?」とお誘いを受ける。
(ちからママは幼稚園で給食係として働いているのだ。)

「一緒にやろうよ〜 ラクなメニューを選んであげるし♪」と、たけちゃんママ。
なんとなく成り行きで給食当番にまで参加する羽目に・・・
どーして? どーして? (←それは、アタシが断り切れない性格だから。)
でも、桃青はとってもうれしそう♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 念願が叶ったんだもんねぇ。

『春から自由な生活♪』って夢がぁ〜〜〜!! 
一年後まで持ち越しです。σ(^◇^;)


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]