梨青、初の園バス。 にっこりニコニコ顔で手を振ってバイバイ! やっぱり。。。 泣いたりしないのね〜
私はその間に図書館&梨青のズボン探し。 梨青お気に入りのズボンの膝が破れてしまったのである。 本人は「破れててもいい!」と言うんだけど、やっぱりね。。。
ぴ 「新しいズボン買ってあげるから!」 梨 「これと同じのがいい!」 ぴ 「・・・・それは無理やわ〜〜」 梨 「白いズボンじゃなきゃイヤ!」 ぴ 「・・・・わかった。 探してきます。」
実際には【白】じゃなくて【ベージュ】なのだけど、これがまた無いんだよなぁ〜 (半ズボンならあるんだけど、長ズボンがないのだ。) 「アップリケでごまかそうかな?」と、手芸屋さんでアメリカンなアップリケを購入。 行きは歩いたんだけど、帰りは時間がなくてバスになってしまった。
かずき君、たけちゃん、ゆうや君の3人が遊びに来た。 午前中外出してたから家が汚いんだよなぁ。。。
たけちゃんママ&ゆうやママがお迎えのついでに遊びに来たのに ばぁば&じぃじの九州行きの時刻etc.を調べるのにバタバタと忙しくて、 私はおしゃべりに参加するヒマもなく、お客様はそっちのけ。 (´ヘ`;)ハァ 疲れたぁ〜〜〜
|