思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2003年02月11日(火) 予算オーバー

ダーリン休日。

久々にダーリンの実家へ。
数年振りに近くの回転寿司へ行ってみました。
以前はダーリンの両親と一緒によく行ったものですが、
「リニューアルしてから美味しくなくなった。」と聞き、足が遠のいていたのだ。

やめときゃよかった。
マジで不味くなってるやん。  
どーりでお客さんが少ないはずやわ〜〜〜

その後、イトーヨーカドーへお買い物。
お義父さんが「これで好きなおもちゃ買ってもらい♪」と息子達に1,000円ずつくれた。
桃青は予算内に収めたのだが、今回は梨青が困った君。
「これが欲しい!」と指差すのは【いっぱいつなごう金太郎&貨車セット】(プラレール)

  ぴ 「こんな大きいのはアカンわ。」 (3,980円もするやないか!)
  梨 「これぇ〜〜〜」
  ぴ 「ほな、これはお誕生日に買ってあげよ♪」
  梨 「うん。」
  ぴ 「もっと小さいのんで欲しいのはないん?」
  梨 「う〜〜ん。 ない。」
  ぴ 「ほな、さっきじぃじにもらったお金でお菓子買う?」
  梨 「うん♪」

ヤレヤレ・・・これでどーにか丸く収まった。 (^。^;)ホッ

桃青と一緒におもちゃ売場のレジに並んでいると、後からお義父さんの声。
「これで梨青に買ったって!」と、もう1枚千円札を渡される。

梨青の手には【僕の街の電車セット 東日本】1,980円(もちろんプラレール)。
・・・・・ほんまにわからん奴っちゃなぁー!  ( ̄ー ̄)o゛プルプル

目が三角になっている私に「まぁ、ええやないか♪」とお義父さん。
本当に本当にすみません。 m(__)m


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]