思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2003年01月06日(月) 通販への誘い

前回(12/27)「冬休み中にもう1回くらい遊べるかなぁ?」って、I さんが言った。
「年末・年始は忙しいから無理なんじゃないの〜」と心の中で思っていた私。
予想に反して、【第2回冬休みに遊ぼう会】(←名付けるか?)が開催されました。

今回は ♪来〜〜て ワタシん家ぃ〜〜♪ ってことで、我が家です。
その理由は、年末にオークションで落札された品物の集荷が今日だから。

何で今頃? なのですが、品物が釣り竿でして…
一辺の長さが100cm以上で ゆうパック が使えないんです。
次に送料が安いのが【フェリシモ eポーター】なんだけど、お正月休みが長かったのだ。
知る人ぞ少ない【フェリシモ eポーター】ですが、日数に余裕がある場合はお得ですよ♪

いつものように子供達は野放しで、のんびりと過ごす。
「カタログがあると色々欲しくなっちゃうからさぁー」という理由で、
I さんは通販のカタログをすぐにゴミ箱ポイする人。
なのに、なのに・・・ 今日は悪の道へ引きずり込んでしまった。

「欲しい物が出来た時にすぐに探したい!」という理由で、
フェリシモ・セシール・千趣会・ディノスのカタログが並んでいる我が家。
I さんは久々にフェリシモ&千趣会で注文をすることになりましたの。 (¬ー¬)


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]