思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2002年12月01日(日) ビデオカメラ

桃青が生まれる前に購入したビデオカメラの調子が悪くなってしまいました。
「修理に出そうかな?」と、ちゅーとはんぱが嫌いな電気屋に持って行ったのですが、
修理受付カウンターに掲示してある『修理費の目安』を見て、ちょっと考えてしまった。
予測はしてたけど、結構かかるのねん。
「新品はいかほど?」と売り場へ・・・
w(゜o゜)wワオ!! 安ーーい! しかもコンパクト! (←そりゃ、6年前とは違うわな。)
てなワケで、新品を購入することになりました。

「安ーーい!!」とは言っても、ピンからキリまで。
「やっぱり、それなりの機能がついてるヤツがいいかしら?」と悩んでみたりして・・・
だが、そんなに様々な機能を使いこなせるのか? 
この6年間を振り返ってみましょう。
・・・・・・ズームしか使ってないがな。 逆光補正を1度使ったくらい?(笑)
冷静に考えて、一番安い【初心者向け機種】にしました。 
これだって6年前のヤツに比べれば、ずぅーーーーと機能が良くなっているのだ♪

色々調べてみたけれど、やっぱりいつも通り「ヨドバシ・ドット・コム」で購入。
一昨日の注文で昨日届きました。
開封すると本体に3mmくらいの小キズ発見。 ・・・・・・気になる。

ダーリンに相談したところ、
「それくらいのキズやったら、ええんちゃう? 使用上は問題ないやろし。」と言う。
「でも、一応クレームはつけとこか。」と電話はするそーだ。
ん?? どーゆーことだ? 返品交換することになったぞ?
応対が良くなかったとかでダーリンの気が変わったようです。(^u^)プププ

本日、着払いで送るために宅配会社へ集荷依頼。
ネットで申し込んで、【着払い】を選択しているのに【元払い伝票】を持ってやって来た。
ヾ(・・;)ォィォィ これじゃ、意味ないじゃん!!

幼稚園のクリスマス会(10日)までに代替品は到着するのだろうか?
在庫はあるって話だから大丈夫だよね?


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]