思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2002年09月14日(土) お義父さんの買い物

ダーリンの実家に行きました。  
そー言えば、長い間ご無沙汰してたなぁ〜

お義父さんは仕事に出ているということで会社まで迎えに。
「電気屋に寄ってくれ。」と言われ、立ち寄ると・・・ DVD内蔵のカラオケTV。
家でヒマをもてあましているお義母さんのために購入したとのこと。

           ・・・・・・・・本当に使うのだろうか??

お義父さんは、電気製品を買うのが昔から大好きらしい。
(確かに実家に行くと「あれ? こんなのあったっけ?」ってことが頻繁である。)
新製品が出ると色々と買ってしまうのだが、ほとんど活用されることはない。(笑)
ってゆーか、電気製品は好きなんだけどメカ音痴なのだ。
一度も使用された形跡のないワープロもあるの。
きっとこのカラオケTVもただのTVとして使用されることになるでしょう。
(しかし、現在でもTVが各部屋にあるというのに・・・どこに置くのだろうか?)

ダーリンは言う。
   「親父は電気屋のカモにされている。」   

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  私も激しく同意!
昔なじみの電気屋さんに定期的に新商品を紹介されて買ってるんだよね〜
絶対、量販店で買った方が安いのに、もったいないことだわ。
いや・・・そんなことより、使わない物を買うのが一番もったいないぞ!


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]