思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2002年03月31日(日) つる、ごめんね。

ダーリン休日。
久々にダーリンの実家に行こうと思ったのだが、またまたダーリンが「しんどいー」と却下。
んで、またまた何故かばぁばを連れて買い物に行く。
           (だからぁ〜〜 しんどいんやったら外出するん止めよーな!)

是非とも行ってみたい所がばぁばにはあった。
言わずと知れたこと・・・ 新しくオープンした回転寿司だったりする。
「サンマルク」というレストランが閉店して出来たお店で「すし処 函館市場」という。

店内に入ってみると・・・
「おや? 外観だけじゃなく内装まで以前のサンマルクとあんまり変わらない?」
だって、待ち合いのイスなんかサンマルクと一緒やん??
つるに聞いたところ「サンマルク」が経営している回転寿司だそーで。。。 納得!

おいしーー♪
「ザンギ」(北海道風若鶏唐揚げ)がすっかり気に入ってしまいました。(寿司屋なのに?)
ダーリンは「わんこそば」もお気に入り。 (寿司屋なんだってば!)
子供達はそれぞれ北海道ソフトクリーム(250円)を食べてご満悦♪

だがっ!! 支払いをしたばぁばのショックはちと大きかった。
やっぱり普段の100円均一「くら寿司」と比べるとねぇ〜〜〜 (笑)

自宅に戻って、恒例のお昼寝。  
今日は私も一緒に Zzzz│(−_−)(−◎−)(−_−)│Zzzz

目が覚めて、ちょっとしたら つるから電話。

つ 「今から行ってもいい?」
ぴ 「いいよ〜 でも昼寝してたから布団が敷きっぱなし〜」
つ 「そんなん気にせーへんし・・・」

でも、やっぱり布団だけは片付ける。   あとは・・・聞かないでぇ〜〜(爆)

明日から正式に理事会の役員となるので、今日は最終の引継ぎがあった。
前任の方から電話があって、ダーリンが集会所へ・・・
・・・・ダーリンから電話。 「アンタも来る方がいいみたい。」 

ちょっと具合の悪いつるに「少しだけ子供お願いしてもいい?」と押しつけて外出。
すぐに戻れると思っていたら、意外に時間がかかってしまった。 

両手に書類を抱えて自宅に戻ると・・・ つるの顔色がさっきよりも悪い。
ごめんよぉーーー! そんなアナタに子供達を押しつけて・・・ (シ_ _)シ  ハハァー

息子達の相手で、より一層ヘロヘロになったに違いない。
梨青からは「つるお腹おっきい!」という言葉の暴力も受けたようだ。
しかもつるの胸を「おっぱい!」と鷲づかみにしたそーで・・・
嗚呼! 何てことをするぅ〜〜〜!
つるだったからいいよーなものの、他の人にやったらどぉしよう?? ヾ(・・;)ォィォィ   
よーく言い聞かせなければ!!


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]