思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2001年11月27日(火) 『トイザらス』のクーポン

もーすぐクリスマスです。
子持ちの私としてはプレゼントの手配が気になるところ。
去年【トイザらス】で痛い経験をしたから今年は絶対にミスらないぞ!!

去年の痛い経験とは・・・
   お気に入りのメルマガがある。
   毎日ちゃんと読めばいいのに、ついつい溜めてイッキ読み。
   去年のある日、いつものように溜まったメルマガを読んでいた。
   【「トイザらス」は只今1,000円引きです。 クーポンコードは○×○×】という記述。

   w(゚o゚)w オオー! これは!! 「トミカピコはこれで決まり!!」と喜んだのもつかの間。
   クーポンの有効期限は。。。昨日までだった。
   教訓:メルマガはすぐ読むこと。

   仕方がないので、その週末に「トイザらス」へ行ってトミカピコを購入。
   そして数日後、同じメルマガにて・・・
   【「トイザらス」の1,000円引きは好評につき期間延長に!】
   そんなぁ〜〜〜!! (;>_<;)ビェェン

・・・ってなことで、今年も絶対に「トイザらス」は期待に答えてくれるはず!
チェックはぬかりなく!

(●⌒∇⌒●) わーい 発見! 今年もやるぜ! (別のメルマガで知った。)
       ★2,000円以上(送料&税抜き)で1,000円引き 
おまけに梨青が欲しがっているプラレールは500円引きのクーポンも適用だ!

早速、オンラインで注文を・・・ (*^。^*)
その30分後。。。「あれ? トイザらスのメルマガもあったのね〜」とチェック。
げっ!! ★送料無料キャンペーン 

たかが390円、されど390円。 どーすればいいんだぁーーー!!
速攻でキャンセル方法を調べる。 オンラインではキャンセルできないらしい。
注文当日に限り、電話でならできるということでした。 もちろんキャンセルさっ!

このようにして今年は1,890円もお得で満足。
もちろん桃青の分は別に注文してダブルで得するつもり♪

クーポンコードの有効期限は12月9日まで。
「そんなの知らなかった! 教えてくれ〜〜!」という方はメールくださいね。(*^。^*)

【追記】
時間がないので本日(29日)に入手した情報を・・・
ショックですぅ〜〜 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
友人が「トイザらス」の店頭で入手したというチラシに500円引きクーポン。
同じく2,000円以上(送料&税抜き)で適用されるということなのですが、
「そんなぁ〜 1,000円引きか500円引きのどっちかしか適用されないよねぇ〜」と
話しながら、その友人の注文を我が家のPCで入力してみた。

w(☆o◎)wガーン 適用されましたがな・・・ 
ということは? 既に到着したプラレールは2,390円引きになったってことか? 
500円損した気分です。 まぁ、桃青の分はまだ注文してなかったからいいけど・・・
こちらのクーポンの有効期限は明日(11月30日)まで! 
知りたい方はメールくださいね♪
(30日は外出予定で早朝&夜しかメール送れませんけど・・・)


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]