思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2001年09月08日(土) ダーリン、『ポケモン』にはまる。 

今、レンタルビデオは『ポケモン』継続中の我が家。
今までは週に1度だったレンタル。
何故か最近ヒマがあったらレンタル屋通いです。

「続きが見たい!!」と熱望しているのは子供達ではなく・・・
我が家の大国柱です。
あれ? アニメ好きだっけ?? 
昔は連続ドラマの鬼だったような記憶はあるのだが・・・
「見損ねたドラマは○○君に聞け! 録画してるぞ!」と社内で有名だったダーリン。 
何度ビデオを貸してもらったことでしょう。 

ぴ「アニメ好きだったの? コナンとかには興味ないよねぇ?」
ダ「好きだったアニメもあるぞ。 ガンダムとか・・・」

えらく古い話を持って来るなぁ〜〜 アムロ・レイとかシャアの頃の話だし・・・
この間に好きだったアニメはないのか??

そんなダーリンに一つだけお願いがある。
『ポケモン』見るヒマがあったら撮り貯めしてる『プロジェクトX』を見てくれ〜〜!


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]