思いつくまま、気の向くままに書いてます。
もし感想などがありましたらBBSに書いていただけると
日記の書き甲斐もあるってもんなんですが〜 m(._.)m ペコッ

2001年08月27日(月) \(^O^)/ ヤッタ〜〜! 

つ・・・ついに・・・ ランキング5位以下になったぞ♪
これでやっと恥ずかしい思いから開放されたぁ〜〜

そぉ、実は先週も5位以内に入ってしまっていたのでした。(笑)
(あまりの恥ずかしさに日記にも書けなかったよ。)
【HPを極力いじらない】【更新ボタンを押さない】など・・・苦労の甲斐がぁ〜〜
何と言っても【一旦自分のHPを開いたら閉じない】というのが効いたようね。(笑)

ちなみにカウンター数なんですけど・・・
Gaiaxでの累計値は既に2300を超えています。(笑)
フリーのカウンターでは1800くらいなのにねぇ・・・
更新&管理人をカウントしないとこんなにも差が生じるものなのね! ドヒャー!


 < 過去  目次  未来 >


ぴょんこ [MAIL] [HOMEPAGE]