毎週、野菜を買いに行く農協。 その農協の野菜直売所が別にもあると聞きました。 品揃えは同じようなもので小ぢんまりしているけど空いているという話。
「じゃあ、一度行ってみなくちゃ!」ということになり初めて行ってみました。 ・・・・狭い。普段行くところとは比較にならないほど狭いよ。 確かに値段も品揃えも同じなんだけど・・・混んでるじゃないかぁ〜! 駐車場も停めにくいし・・・ やっぱりいつもの所のほうがいいわ。 平日だったら空いていたのだろうか??
今週は日&月が休みのダーリン。 明日は釣りに行く予定だったのに台風の影響で波が高いから中止。 とっても残念そうなダーリン。 実は他にも陰ながら残念に思っている家族が1人いるのだ。
あーあ! せっかくHPの日記を留守中に書こうと思ってたのにぃ〜〜!
|