| 2001年07月13日(金) |
東京近郊に住みたい! |
私は関西が好きです。 関西から離れる気はありません! だが、そんな私も年に最低1度は「東京近郊に住みたいぃぃ!」と思います。
理由は・・・何てことないんですけどライブです。
手元にある郵便物には 【追加公演決定! 古賀紅太 ライブハウスツアー】最後にやります!東京公演! と書いてあります。 そうよ、いっつもそーなのよ! 最後の最後は東京なのよ!
そりゃね、【伊豆だらけのローラ】ライブは神戸であったわよ。 神戸在住者は優先的だったのか? 周囲の知り合いもみんな当選! でも今回の【古賀紅太】関西は・・・奈良よぉ〜〜! 遠すぎ!
えーー。一体何の話かさっぱり意味不明だったりします? 【伊豆だらけのローラ】は西城秀樹の「傷だらけのローラ」のもじりです。 【古賀紅太】は【コガコータ】と読みます。 コカコーラのもじりです。 そう、何てことはない桑田佳祐のライブハウスツアーのことなんですねぇ。
毎年必ず一度思う「東京近郊に住みたい!」は年越しライブのチケット予約の時。 好きなアーティストの来日公演が東京のみの時とか・・・
独身だったら「東京くらい行ってやるぜ!」と思えるんだけどねぇ。 しかしさすがにファンクラブ会員の皆様は子供がいても・・・行ったりするのよね〜 SAS応援団の中では『ファンもどき』のぴょんこです。(笑)
|