雨雲ノート
DiaryINDEX|past|will
1時から企業の説明会&面接です。 中途半端に時間を持て余し、博多のドトールにて日記更新。 エントリー後、この会社の評判(悪すぎる)を聞いて ちょっとびびってるけど、 この目と耳でちゃんと確かめてきます。 あードキドキ。。。
面接、無事終了ー 確かにうわさで聞いているとおり、今後の経営方針とかうさんくさかったけど、 確実にスキルは磨けそうだとは思う。 ほかの選考がどうなるかにもよるけど、 考えどころです。
面接の後、バスで長崎へ。 高速の上から見えた夕暮れ時の長崎の街の灯りはとてもキレイで感動した。 8月に来たからそんなにひさしぶりでもないんだけど、 完璧にくんちモードでにぎやかでした。 2ヶ月ぶりに会う彼は、ちょっとやせてて、顔が逆三角形! めがねの奥の目がやっぱりすごく優しくて、 ちょっと疲れが飛びました。
|