雨雲ノート
DiaryINDEX|past|will
じわじわとゆっくりだけど、転職活動動き始めました。 10月頭には転職アドバイザーと面談してきます。 研究&分析系でエントリーしてた企業から、面接に来てくださいといわれました。 10月半ばくらいに行ってきます。
でも、研究職。私にできるのかな・・・? 手に職をつけて、ずっと働いていきたいから、 研究や分析の技術を派遣でもいいから身につけておきたい。
英語の勉強も細々でも続けよう。 多読はもうすぐ10万語に到達!多読って勉強してるかんじがしない。 まさに読書。楽しい♪
そろそろTOEICの申し込みをしなくては。 彼と競争してるのです。 彼のほうが英語に接する機会が多いから、ちょっと私不利?! でも負けない! だってiPODがかかってるから(笑)
|