サバゲーの日。 参加するかしないかを当日の朝まで悩んでた。 良く晴れた天気だったので、参加することに。 今年のゲーム納めかもしれないしね(^^; とは言え、フィールドに向かう途中から帰りの孜を思ってしまい、 いまいちブルーな気分になる。 フィールドに着いたら既にメンバーが居た。 久しぶりに合う面々。なんだか嬉しくなりますね。 ゲーム内容は、惨敗。 フラッグ手前で待ち伏せして何人かを仕留めるが守りきれない。 そんなゲームが続いた。
孜に巻き込まれながらも2時間かけて帰宅する。 装備の片付けしてたら砂が床にばら撒かれていることに気づく。 掃除機かけてると不意に彼女が買物から帰ってきた。 ・・・なんだか機嫌が悪い。 今日は大学の試験を受けたと言っていたが、結果が芳しくなかったのだろうか? さわらぬ神に祟り無し。誉め殺しで攻めよう。→ 効果ない。触らなくても祟られました。 でも、ビールで夕食を取ったら機嫌が良くなったらしい。 腹が減ってただけか?
<英語でタイトル> military achievements of after along time.
|