灰色の日記 〜秩序の無い現代にドロップキック!

2003年08月09日(土) 台風ではしゃぎ過ぎて熱出すなよ

彼女さんは群馬だか栃木だかにお勉強しに出かけました。
私は朝一で医者に。ピロリ菌の除菌に成功したかを検査するのだ!
検査っても息を採取だけだけどね。

家に帰ってからしばらくすると雨と風が強くなってきた。
駐輪場の自転車が根こそぎ倒れてたから結構強かったのね。
じゃ、掃除はじめようか。
襖を外し、居間の荷物を全部寝室に移動。掃除機をかける。
何もない部屋に転がってみる。畳の感触が心地よい。
次にテレビの配線の整理。DVD・PS2・XBOXの3つを効率良く使うために各ケーブルにタグをつけて一目で特定できるようにした。電源ケーブルもしかり。

しっかし暑い。窓を開ければ風がビュービュー入ってくるんだけど、雨もご一緒されるのよね。
しょうがないから汗かき小僧になってます。

さて、本棚でも買いに行くか。もっとも台風が接近している時に出かけました。
ホームセンターで物色してると2000円の結構大きな棚を発見。
作りがちゃちいけど、棚の高さが変更できるのはポイントだね。
買ってから気が付いた。車に積めるのか? → 座席倒してぎりぎりはいりました(^^A

組み立て。
なかなか良い感じじゃな〜い。部屋が狭くなった気がするが、逆にスッキリしたよね。
これでしばらくは片付いた部屋で生活ができるだろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


NEMO [MAIL]

My追加