| 2003年03月29日(土) |
手もちぶさ〜 一人の時間の過ごし方 |
彼女さんは諸用で朝からお出かけ。明日の夕方まで帰ってこない。 部屋に一人。久しぶりのシュチュエーションかも。 何をしようか?
・まずは洗濯 ・掃除(居間だけ)
家事終了
その後病院へ。この間書いてもらった診断書を修正してもらいに行ってくる。 しかし、大分待たされた割りに私が意図した修正をして貰えない。 間違ってるって言っているのに、なぜ直してくれない! 受け付けのネーチャンはこう言う「カルテにそう書いてありますので」 それは誰のカルテだ!オレのだろ!? オレが間違って曖昧に申告したものを正とするな! こっちはそんな紙切れに何千円も払ってんだぞ!!
夕方にサバゲショップに行く。 ・・・そこの店って、店員があまり好きじゃないんだよね。 客も知識がないと買い物できないっていうか、 あからさまに「そんなことも知らないの?」って態度されるの。 専門店だけあって品揃えはそこそこ良いんだけどね。
その後、近くの友人宅に行って。 夜帰る。
|