| 2003年03月12日(水) |
風邪 or 花粉症 also どっちも? |
会社に着いたときから調子が悪い。 くしゃみ、鼻水、たん。熱もあるような気がする。 とくに鼻の奥が痛い。こうなると胃も痛いような気がする。 仕事を定時で切り上げて帰ろう。
家に帰ってから熱を測る。 36.8 〜 37.0 ちょっと微熱があるようだ。 3回ほど計っていたら彼女に呆れられた。 ご飯食べて安静にしていたら大分調子が良くなってきた。
そうそう、チャゲ&アスカのライブがTVでやっていたのよ。 懐かしいね。私の中学時代に流行った曲ばかりだよ。
< 今日のニュース > ・3/1に起きた航空管制障害でシステムを構築したNECがミスを発見しながら放置していたことが分かった ・在日米軍横田基地周辺で発射筒が2本見つかった。福生署が捜査 ・外務省は北朝鮮拉致問題に無関心。家族会の声届かず
|