| 2003年01月13日(月) |
スキーの新調!板がよければ全て良し! |
午前中に友人を駅まで、もう一人を自宅まで送る。 その後、昼食にもちを食いつつ、午後の予定を考える。 彼女さんがスキーを新調したいらしい。 Alpineでセール中だって。そういやCMやってるよね。
体調がいいのか悪いのか良くわからん彼女さんを連れてアルペンへ。 購入後その場でビンディングもやってくれると思いきや。 3・4日かかるらし。そのくせ取り付け費用を1000円も取る。 足元みてますね。 取り付けて配達とかするならまだいいが、「取りに来い」だからね。 どうなってんの「アルペン」
< 今日のニュース > ・各地で酔った新成人が暴れた ・TDR・USJが新成人を無料で招待 ・兵庫県篠山市で自宅庭で遊んでいた女児が猟犬に噛まれ2週間の怪我
|