独り言。
もくじかこみらい


2005年09月10日(土) 『悲しき恋歌』最終回。

今日は、『悲しき恋歌』の最終回でした。

っと〜。
まだ最終回見てない!!(>ω<) って方、ここから先はスルーしましょう。


やっと、ヘインと幸せになれる日がきたのに…。
ゴンウとの友情が、復活したのに…。
作曲家として、注目され始めたのに…。

なんで死んじゃうんだよーーーーーーーーーぅ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

予告を見て、「まさか?」と思ったコトが、そのまんまになってどうするよ。
もう少しひねれ!!(*`ε´*)ノ彡☆バンバン

韓国ドラマって、なんでこんなにも悲しい結末にするんだ〜!!
と言っても、『天国の階段』と『悲しき恋歌』しか見てないけどさ。
ハッピーエンドにしてくれても良いじゃん!!(。・ˇεˇ・。)ブー

でもまぁ、面白かったよ。
ヘイン(キム・ヒソン)は、めっちゃキレイだったし。(*´ω`*)ポッ


次のドラマは、どんなのだろう?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクってしてたのに、

『1年間放送してきた「韓タメ!」も、地上波でのレギュラーー放送は
 今回で一旦休止になります。』

だそうで…。
楽しみにしてたのにな〜。(´・ω・`)ショボーン

って、すっかり韓流ブームに乗っかっちゃってるわね。(ノ´∀`*)


そうそう。
ドームツアーのチケット、エントリーしたところは取れました!!ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

これから、チケット代の振込みをして、宿等の予約をしなくちゃだわね。
早めに確保しておかないと。(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ゥンゥン

念願の、初遠征だわ〜♪
本当は、初になるはずだった沖縄が、台風で中止になったから。。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しみ楽しみ♪キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


みぃ : メールケイジバン