独り言。
もくじかこみらい


2004年09月09日(木) Σ( ̄ロ ̄lll)

何年か前に、『プリモプエル』っておもちゃが流行ったんだけど…。
知ってる??

この子 なんだけど。

今日、K先生がプリモプエルを持って来たんだよね。
前の休憩中に、そんな話が出たみたいで。
『ココに置いておくから、休憩の時遊んであげて♪』とか言っちゃって。(笑)

で、休憩中、S先生が。
『朝着替えてたら、子どもの声が聞こえてさぁ…』って言い始め。

S先生は、K先生からプリモプエルの話を聞いてたみたいだから、
それだろうって思ったらしいんだけど、姿が見えず…。
どうやら、K先生がしまっちゃったみたいで。(;´∇`A``アセアセ

その話で一通り盛り上がって、違う話をしてた時に、
『ねぇね〜ぇ?』って、その子が話し始めたんだよね。(爆)

その場に6人ぐらいいたんだけど、みんなビックリ。(lll゚Д゚)ヒィィィ!!(゚Д゚lll)
だって、いきなり話し始めるんだもん。

K先生のバッグにいるのを見つけて、勝手に出して一通り遊ぶ。
確かに、いろいろ話して、カワイイっちゃカワイイ。(人´ω`*)ウフン
一通り遊んで、戻しておいた。(笑)


で、仕事が終わって、着替えていた時。

その子の存在なんて、すーーーっかり忘れてたのよ。
F先生と、ちょっと真面目な話なんかしてたらさ。

また、話し始めた…。

ギャァァァァァァ!!!!!!! γγγミ☆⌒ヽ(lll@Д@)ノ

って、素でビックリした。
私の至近距離で、声が聞こえたんだもん。

カワイイけど、あれは心臓に悪いわ…。(=д=lll) アゥゥ…


みぃ : メールケイジバン